2012年10月26日

2012,10,26(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日も元気いっぱい夢いっぱい満員御礼な西院ジムでございました☆
最近、来場者が多いと「もう無理やで俺!」とギブアップしだすオキシマトレーナーのヘルプをしてもらうために20:00からのアシスタントトレーナーに1名入って貰うことにしました。

「めっちゃ怖い人やからボケーっと立ってたらしばかれるで!」とオキシマトレーナーにプレッシャーをかけてたら、コーヒーはこぼすわ、歴代の南京ボクシング部の先輩の名前をブツブツつぶやき出すわで、20:00まではすべてに上の空で戦力外状態でございました。笑
画像9



そんなわけで。
本日よりお世話になります西院ジムのアシスタントトレーナーはこの人。
画像14



・・・・。
「もう帰らしてください!」と怒り出したオキシマトレーナー。
仲良くお願いします。(笑)



そんなわけで。
新しい仲間?を迎えた金曜日。

今日はトラリンが風邪でお休みだったのでトラリンの弟が兄に代わって上田先生の指導を受けてました☆
画像1



D井くんとK谷くんのマスボクシング。
画像2



Hし本くんとK馬くんのスパーリング。
画像3



A子さんへ業務連絡。
息子さんも中学生たちに相手してもらってましたぜ☆
画像4



本日はライバル不在だったためナカイ少年とスパーリングをしたないとくん。
だんだん身長差が縮まってきてます☆
画像5


たかなりくんに至ってはほとんど同じ大きさ・・。
とりあえず牛乳飲むなとアドバイスしておきました。
画像6



アメリカ帰りのコウジ少年とM川くんのギア付シャドーマス。
コウジ少年はアメリカ土産を明日持ってきてくれるそうなので楽しみです。
画像7



某警○署勤務なOk内さんはちびっこ達と鉄アレイメニューを付き合ってくれてました。
怖い顔してる人?ほど子どもに優しいのは気のせいでしょうか。笑
画像8



こちらの怖い顔してる2人もそうなんでしょうか・・?
画像10



吉野屋の店長なOい田さんとK藤さんのシャドーマス。
画像11



Mす田会長とコウさんのギア付シャドーマス。
画像12



なぜかオキシマトレーナーに「赤ちゃん」と呼ばれているKり本さんのミット打ち。
画像13



アラ太郎くん Vs 某自衛隊員のT中さんのギア付シャドーマス。
画像15



バッファ郎さんは今にも跳び箱のように飛び越えていきそうでした。
画像16



橋本先生の前だとしゃべり方からすべて変わるW田さん。
マッキーさんのことは呼び捨てにしてるのにね。(おっとお口がスリップダウン)
画像17



痛風のKめ田さんも痛みを堪えてミット打ち。
足踏みに誘ったらダメですよ。
画像18



練習に来てくれた山口トレーナーとマスボクシングをするT内さん。
50代のT内さん。
鼻血を出しながら、ここ数年で一番笑顔になったはったのはここだけの話です。
画像19



本日よりトレーナーデビューなこの人。
コヨーテさんに「ボクと立場同等なんで」と調子に乗ったことを言ってたんで、次来たときにビンタしときます。
画像20



最近導入した練習方法。
ギア付シャドーマス。
「当たらないからギアいらないやろ」って思ってる方多いかも知れませんが。
画像22




このように当たります・・・。(汗)
画像21



ヒゲ尾さんとオキシマトレーナーのマスボクシング。
画像24



今日は非常に盛り上がった一日でした。
画像1



そんなわけで。
現在右肘を痛めているOい田さん。
牛丼屋の仕事に差し支えることを危惧して休会するかどうかを迷ってるみたいです。
「しょうがないっすね」と言ったら「休会してほしいんか!」と怒りだされたので、両腕が動かなくなるまで休会は認めないということにしました。
ごちそうさまです。
・・・?
画像5




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:43│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔