2009年09月27日

2009年9月27日(日)の京都西院ボクシングジムの様子

京都西院ボクシングジムホームページはこちら!
投稿Blogはこちら!

本日は早朝から夕方まで滋賀県にてバイクのスクールに参加してきました。

今回も50台くらいの参加がありましたが、ここまでみっちり教えてもらったのは初めてで、非常に上達した気がした1日でした。


西院ジムではどうでしょう?
練習後、気持ちよく「上達したな〜」という実感を持って帰ってもらってますか??


私は最近バイクの「スクール」に通っているのですが、今日みたいにみっちり練習させてもらった日は本当に楽しい一日だったな〜という余韻にひたれましたし、来週からの活力にもつながるような気がします。(=一応、バイクのスクールでも汗だくになるくらい体を動かしてますので・・笑)



まあ、何ていうか。
西院ジムも、通われるみなさんが「ジムに行くと楽しかったな〜」と思ってもらえて、明日からの活力につながるような場所であるように頑張っていきたいと思った本日でした。



そんなわけで。
本日は「杉太郎」に水をやるのを忘れていた一日でした。。。

kyotosaiin at 23:26│Comments(0) 日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔