2007年07月30日
月曜日はジムの休館日です。

でも。
妻の体調が悪いので、今日は子どもを連れて「大宮交通公園」に遊びに行ってきました★
何でもゴーカートが目玉だとか。(webで調べました)
まあまあ、遊園地にあるようなゆっくりとした電動のゴーカートを想像していたのですが、200ccのエンジンカートだったのでビックリしました。
かなりスピードは抑えられているとはいえ、遊園地のゴーカートよりは迫力満点?、園児たちがウロウロする公園の中をお父さんたちが爆走している状況にもビックリでした。(笑)
公園内には信号や一時停止線がいくつも設置してあるのですが、一人で乗ってる中学生なんかは余裕で一時停止線を無視・・。
思わず右アッパーから左フックをきめてやろうかと思いましたよ。。
で。
肝心のうちの子どもはエンジンの音にビビってしまい、結局乗らず終い。。
(チケットまで買ったのに。。)
終始、ジャングルジムや滑り台に付き合わされてクタクタでした。(笑)