2006年09月28日
9/27(水)の西院ジム
昨日は木村トレーナーがお休みだったので、合同練習を見ていました。
たしかに上手になってますけど、いまいち相手をイメージできていないような・・。
シャドーについても漠然と手を出している人も見受けられます。
(でも、それを指摘した後、全員が20:00すぎまで自主練習していたやる気にはビックリしました。頑張れ〜)
で、20:00以降もジムが混雑しており、ダルシムトレーナーもミット・ミットミットで大変そうだったので、一時帰宅せずに残ってました。
この時間帯では、今日は初心者の人が多かったので、みんな結構練習内容に苦労していたみたいです。
1ヶ月以上練習に参加している人は
「シャドー」
を頑張って、鏡を見ずにできるように、相手を想像しながらできるように頑張ってくださいね。
対人練習だけが練習ではありません。
シャドーボクシングもイメージ次第で、練習効果がガラっと変わってきますのでイメージしながらのシャドーができるように頑張ってくださいね★
で、ジムが終わると・・、。
昨日実は朝からずっとごちゃごちゃ仕事をしてたので、睡眠不足か、かなり疲れました・・。
22:00にジムが終わり、家に上がると・・
・・・。
気付いたら朝でした。
どうやら知らないうちに寝ていたみたいです。。