2006年09月19日
あらら、こんな時間。。
地獄の頭痛からは開放されました、鬼のように仕事が溜まっている事に気付きました。(いや、気付いていたのですけど、気付かないふりをして過ごしていただけかもしれません・・)
私は平日の朝方から釣りに行ったり、夕方くらいに寝ぼけた顔でジムに降りてくるので、結構ヒマだな〜とか、楽な生活してるな〜と思われがちですが、そんなわけはありません。。
ジムの宣伝(HP、ビラなど)に始まり、試合の準備、各ジムへの定期的な連絡、ひっきりなしに続くメールへの対応、経理・・事務作業をほとんど一人でこなさなくてはなりません。。
ついでに、今日みたいに体調不良で一日休んでいると、どんどん仕事がたまっていく一方でして。。
とりあえず、さっさとやらなきゃいけないことを片付けて、6日前に借りた釣りのビデオを見たいです★
明日も頑張ります!