2006年04月18日

久しぶりに父親5

b7366b43.JPG今日は久しぶりに父親っぽく頑張りました★


実は午後から車のワックスがけをしようと目論んでいたのですが、私の怪しい動きをすばやく妻に察知され、父親任務が言い渡されてしまいました。。


適当に、コンビ二でも連れて行き、お菓子を買って黙らせようかとも思ったのですが、やたらなついてくるので可哀想になり、気合を入れて公園に。(妻に言わせれば普通だとか・笑)


イヌも仕方ないので連れて行きました。
(ミニチュアダックスのコンテストチャンピオン犬の息子なのですが、ブラッシングもろくにしないのでパンチパーマがかかったような髪形?になってます)


いやいや、子どもの成長は早いものですね〜。


知らないうちに、滑り台も一人で上れるようになり、イヌの散歩まで出来るようになってました。。








そうそう、話は変わりますが、本日からトレーナー見習いの子が2ヶ月間アシスタントで入ることになりました。(まだトレーナー募集中ですので、応募ヨロシク!)

なかなか初日とは思えない良い仕事してましたYO。









kyotosaiin at 23:24│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔