2006年04月11日

新井トレーナーの妙技5

c010c927.jpg西院ジムには色々な特技を持った人がいますが、こと新井トレーナーに勝るものはいないでしょう(笑)


新井トレーナー。



見たことある人もおおいでしょ?



いつも白いジャージを着て、頭にタオル巻いて。。

一見、年齢不詳のフリーターのような人ですが。。


実はああ見えて、予備校の経営者なのです。

そして、名のあるメンタルトレーナーなのですYO。



何度かジムの選手達にメンタルトレーニングをお願いしたことがあるのですが、ホントに効果があるのです。

たとえば、試合になるとガチガチで練習通りの動きができなかった子も、数回トレーニングを受けるだけで、見事な試合を組み立てることができるようになったり。。

勿論、一生懸命練習する成果だと思うのですが、そこにちょっと一押しのお手伝いをすることがトレーナーの役割だと思うんですね。



もともと新井トレーナーは自宅にて完全予約制のセラピーを開業していらっしゃったのですが、無理を言ってジムの会員さんは全員無料でやってもらってます。

そんなお礼も兼ねて、このたび、月曜日の空き時間を新井トレーナーに貸し出すことにしました。


http://saiyoga.gooside.com/


ヨガサークルをやるのだとか。


仕事に疲れてる方、悩み事のある方、一度顔を出してみてはいかがですか?

結構リフレッシュできますよ★


kyotosaiin at 03:10│Comments(0) 日記 | 日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔