2019年01月06日

2018,1,5(土)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日から通常通り開場!
さっそく体験練習にきてくださったり、問い合わせの電話があったりして、新年早々盛り上がる気配があったものの。。。

まあまあ、ガラガラ。笑

まあ、そんな日もありますか。



そんなわけで。
土曜日!

まずは土日恒例のちびっこボクシングからスタート!
IMG_8661



いっしんくん、今年度は試合デビューかな?
IMG_8659



先日のスパー大会で「おとなのおもちゃ」を賞品としてゲットしたK馬くん!
感想をいえ!!!!!爆笑
IMG_8704




明日のWIZARDさん主催の走り込み練習会に参加予定のヤング達もがんばってました!
IMG_8689

IMG_8683




せいたろうくんはN村さんとマンツーマンで練習!
がんばってたぜ!!
IMG_8707



ゆうとくんはK松くんと本年初スパーリング!
ナイスファイト!!
IMG_8678


K松くんは今年、レフリーデビューする予定ですので、みなさん応援よろしくお願いします☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、残り画像

IMG_8702
IMG_8683
IMG_8680
IMG_8671
IMG_8673
IMG_8685
IMG_8700
IMG_8698
IMG_8638
IMG_8639
IMG_8642
IMG_8643
IMG_8646
IMG_8657
IMG_8666





kyotosaiin at 01:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔