2018年12月20日

2018,12,19(水)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

▼年末年始のお知らせ
12/28(金)休館日(自主練習可20:00〜22:00)
12/29(土)休館日(自主練習からの超大掃除!14:00〜16:00)
12/30(日)休館日
12/31(月)休館日
1/1(火)元日練習会(20:00〜22:00)
1/2(水)休館日(自主練習可20:00〜22:00)
1/3(木)休館日(自主練習可20:00〜22:00)
1/4(金)休館日(自主練習可20:00〜22:00)


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は勤務する学校の教育懇談会(忘年会とは言わないみたい。笑)があったので、トレーナーの入江くんとれんくんに任せておりました。

ちなみに。
この日は期末テストを回収してきて、テストを袋に入れて椅子の横に置きながらの飲酒×5でしたのですが、帰ってきたときはまあまあ酔っぱらってて、ジムに顔を出すこともなく、そのまま就寝。

さっき目を覚ましたのですが、とりあえず絵に描いたようにテストが見当たりません。
これって、よくニュースでやってる先生がテストをなくすアレですよね。笑

とりあえず。
TVカメラの前で謝罪するときは、ジムのジャージを着て宣伝しとこうか・・・でも、ジムまでいい加減なやつって思われるよなぁ・・いや、むしろ、帰りに暴漢に襲われてテストを奪われたことにしとこうか・・・・いやいや、それはボクシングジムやってるのに致命的な負けを全国区にさらしてしまうことになるからアカン・・・とかとか。

色々なことを思い巡らせながらのテスト捜索。。


まあ、「テストがない!」って大騒ぎした挙句。
なぜか風呂場で発見。笑


とりあえず。
2018年最後の九死に一生スペシャルでございました。。




なんていうか。
そんなわけで。
水曜日の様子。

暦の上では、というか。
リアルな真冬真っ只中なのですが。
裸で練習したはるN村さん。笑
(ワタクシも2019年の目標は、ムキムキになって裸でミットを持つことでございます)
IMG_8122



スパー大会MVPのKり本さん。
なんか風格が出てきましたね!
強そう!
IMG_8127



西院ジム最年長のYま田のおっちゃんも続くか!?
IMG_8123



Iし田さんと稽古してるのは23日の西院ジムスパ大会に出場予定のM原くん!
IMG_8124



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。






kyotosaiin at 01:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔