2018年12月13日

2018,12,12(水)vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

▼年末年始のお知らせ
12/28(金)休館日(自主練習可20:00〜22:00)
12/29(土)休館日(自主練習からの超大掃除!14:00〜16:00)
12/30(日)休館日
12/31(月)休館日
1/1(火)元日練習会(20:00〜22:00)
1/2(水)休館日(自主練習可20:00〜22:00)
1/3(木)休館日(自主練習可20:00〜22:00)
1/4(金)休館日(自主練習可20:00〜22:00)


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は毎週木曜日にアクアリーナーでアシスタントしてくれてるM太さんがミット練習!
ミットの達人を目指してください☆
IMG_7817



23日のスパー大会も、だいぶ組み合わせが決まってきました。
出場予定のM原くん。Iし田さん相手にみっちり練習!
IMG_7830



スパー大会連勝中のK林くんもバッファ郎さん相手に強打の練習!
実戦慣れしたら、めっちゃ強くなってること間違いなしですよね☆
IMG_7832



大型新人O桐くんの大振りの右!笑
ガードがガラ空きすぎて、何かを誘われてるんじゃないか?って思ってしまうくらい、ガードがガラ空きなんですが、とにかく思いっきり打ってるところは嫌いじゃありません。笑
IMG_7771



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、残り画像
IMG_7777
IMG_7801
IMG_7778
IMG_7814
IMG_7827
IMG_7826
IMG_7802
IMG_7821
IMG_7812

IMG_7786
IMG_7776
IMG_7768
IMG_7766
IMG_7767
IMG_7764
IMG_7772
IMG_7798
IMG_7811
IMG_7773
IMG_7783

IMG_7794
IMG_7819
IMG_7775


kyotosaiin at 00:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔