2018年12月03日

2018,12,1(土)&2(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会実施!のお知らせ
SBSS(西院 ボクシング 初心者 シリーズ)開催決定!!
日時;12/23(日)12:00〜 
場所;西院ジム
対象;公式戦未経験の初級者〜中級者
形式;2分×2R(1分インターバル)
参加費;3000円
賞品;最優秀賞 優秀賞 技能賞 敢闘賞 勝利者賞(全員)
   (トロフィ、メダル授与)
締切;12/9(日)


どうも。
おかげさまで土日の練習も無事に終了。

まずは何から紹介するって、毎週日曜日恒例の料理対決の様子から紹介していきたいと思います。笑
今週の担当はIし田さん!
なんと、ルーを使わずスパイスだけでカレーを作ってきはりました!!笑
IMG_7351



もうね。
お店できますよ!レベル!!笑


・・・・。
橋本ジョニ(ペペロンチーノ)、入江くん(筋煮込み)、N村さん(蒸し鶏)、Iし田さん(カレー)とどれもハズレのない美味しいものばかり!

ちょっと、ワタクシもマヨネーズ料理をやめようか迷うところではありますが、ブレずに初志貫徹した料理をふるまいたいと思います。笑


そんなわけで。
この2日間、ワタクシは試合で留守にしておりましたが、SFマキジムではスパーリング大会が実施!
なんと、けんしんくんがMVPを受賞したらしいです!おめでとう!!
IMG_7346


土日恒例のちびっこボクシングもみんながんばってたみたい!
IMG_7387


Kめ太コーチは痛風で日曜日は歩けずにお休みしてしまったので、みんなで「お酒をやめなさい!」って叱ってあげてください。笑


Nし田さんも久しぶりにジャージを受け取りに、練習に来てくれました!
IMG_7368



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps、残り画像。(2日分なんで多めです)
IMG_7353
IMG_7354
IMG_7355
IMG_7356
IMG_7357
IMG_7358
IMG_7359
IMG_7363
IMG_7360

IMG_7367
IMG_7366
IMG_7364
IMG_7363
IMG_7362
IMG_7361
IMG_7357

IMG_7372
IMG_7371
IMG_7370
IMG_7369
IMG_7375
IMG_7376
IMG_7377
IMG_7378
IMG_7379
IMG_7383
IMG_7381
IMG_7380

IMG_7353
IMG_7354
IMG_7383
IMG_7382
IMG_7381
IMG_7380
IMG_7384
IMG_7385
IMG_7386



kyotosaiin at 00:50│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔