2018年11月29日

2018,11,28(水)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会実施!のお知らせ
SBSS(西院 ボクシング 初心者 シリーズ)開催決定!!
日時;12/23(日)12:00〜 
場所;西院ジム
対象;公式戦未経験の初級者〜中級者
形式;2分×2R(1分インターバル)
参加費;3000円
賞品;最優秀賞 優秀賞 技能賞 敢闘賞 勝利者賞(全員)
   (トロフィ、メダル授与)
締切;12/9(日)


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日はキックボクシングジムのウィザードさんから、もうすぐプロデビューする期待の斗麗選手、K1甲子園に出場するダイヤ選手が出げいこに来てくれました。
IMG_7183
IMG_7152



2人とも、めちゃくちゃ強かったです。。。
ウォーミングアップから、西院ジムメニューでやったのですが、普通に軽々こなし、スパーリングも慣れないボクシングルールにもかかわらず、「強い!」の一言!!

ホントにいい練習なりました。
っていうか。
練習してる選手は一目でわかる!!!
ホント、気持ちのいい応援したくなる選手に出会えました☆
IMG_7154



次は金曜日にまた来てくれるみたいなんで、たくさんの刺激をもらおうと思います。
田邉会長、ありがとうございました☆


こちらは。
N村さん Vs ヒゲの人。
久しぶりの対戦です。
IMG_7166



K田くん Vs Hそ川さんのマスボクシング!
経験者のK田くん、やっぱりうまいですね☆
IMG_7156



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、残り画像。
IMG_7182
IMG_7161
IMG_7162

IMG_7160
IMG_7159
IMG_7158

IMG_7155

IMG_7177
IMG_7181

IMG_7151
IMG_7150
IMG_7147
IMG_7148
IMG_7171
IMG_7170
IMG_7146
IMG_7172
IMG_7169
IMG_7164
IMG_7179
IMG_7175
IMG_7167


kyotosaiin at 00:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔