2018年11月16日

2018,11,15(木)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会実施!のお知らせ
SBSS(西院 ボクシング 初心者 シリーズ)開催決定!!
日時;12/23(日)12:00〜 
場所;西院ジム
対象;公式戦未経験の初級者〜中級者
形式;2分×2R(1分インターバル)
参加費;3000円
賞品;最優秀賞 優秀賞 技能賞 敢闘賞 勝利者賞(全員)
   (トロフィ、メダル授与)
締切;12/9(日)


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

あらためて。
木曜日のブログです。

そんな木曜日の深夜3時。
目が醒めまくってしまったワタクシ。

思わず深夜の漫画喫茶へ。笑
IMG_6539



で。
朝日ものぼる中、帰宅し、泥のように眠っていたのですが。。。
・・・。
朝から宅配便のピンポンに起こされ・・・。

とりあえず。
マクドで朝食を。。。
IMG_6545


アイダホバーガーうまし!
もうね、これにマヨネーズかけたら神の食べ物だった思いましたよ!笑


そんなわけで。
お腹一杯になって寝ようと思ったところで、なぜか目に飛び込んできたのは、「持ち出し禁止」な学校の名簿&点数表。。。

うわー。
カバンに入れっぱなしで持って帰ってしまった。。。


というわけで。
急いで学校に返却に・・・。

・・・・・。行こうと思ったのですが。。
とりあえず、今日のところは何も見なかったことにして、二度寝を優先することにしました。笑



なんていうか。
そんなわけで。
前半はヤングたちの気合の入った練習!
IMG_6585

IMG_6579



総合格闘家な関口くんもN村さん相手にみっちり実戦練習!
IMG_6589



K馬くんはSさ木さん相手にマスボクシング!
IMG_6569



期待の大型新人アイバンくんはT井さんとシャドーマスに初挑戦!
IMG_6591



なんていうか。
そんなわけで。
西院ジム名物?「大人の遠足 第3弾決定!!」
IMG_6561


みなさん、戦いましょう!笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、残り画像。
IMG_6560
IMG_6553
IMG_6590

IMG_6578
IMG_6566
IMG_6576
IMG_6549
IMG_6551
IMG_6555
IMG_6559

IMG_6598
IMG_6588
IMG_6586

IMG_6587

IMG_6597
IMG_6594


kyotosaiin at 00:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔