2018年11月04日

11/4(日)はA,B級演技テスト&演技トーナメントです!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで日曜日でございます。

なんていうか。
昨日の11/3(土)は祝日で休館だったのですが、どうもたくさんの方がいらっしゃたみたいで・・・。
何度となくジムから「うわー」って声や(ジムに祝日のためお休みですって張り紙してました。。)、バイクの音が聞こえてきました。。笑


・・・。
申し訳ございません。


なんていうか。
そんなわけで。
11/4(日)は通常通り開場中。


そして。
同日。朝の9:00から能登川高校でA、B級演技テストと演技トーナメント開催されます。
西院ジムからも7名参加!
演技トーナメントは60歳まで出場できますので、これからの西院ジムの恒例参加行事としていきたいと思っています。


夜中の2:00にこんなこと書いて誰に伝わるのかわかりませんが、応援きてくれる人は朝の7:00に西院ジム集合でお願いします!笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 02:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔