2018年10月30日

シェフすずきけんいちろうの一品(4作目)

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで月曜日でございました。

そんな本日はなぜだか無性に釣りに行きたくなったワタクシ。

最近、休みと言えば、学校の準備をしたら採点をしたりしているのですが、「そんなものは休みの過ごし方ではない!」と前日から気合を入れて、はるばる福井県は敦賀までサビキ釣りに行ってきました。笑
IMG_5676



まあまあ釣れました。
IMG_5688



そんなわけで。
インターネットで「小あじの食べ方」って調べて、さっそく下ごしらえ。。
IMG_5689


もう飽きた。。。
残りを捨てようか死ぬほど迷ってた瞬間でした。笑


そんなわけで。
大量の天ぷら完成。。
IMG_5692




・・・・。
いや。。
こんないっぱい食えんやろ!笑


そんなわけで。
もったいないオバケがでませんように・・・・。


アジさん・・・
ごめんなさい。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 00:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔