2018年10月26日

2018,10,25(木)vS 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで木曜日でございました。


そんな本日も子ども達のrsc着用率高すぎ。笑
IMG_5406



で、n村さん、k馬くんも混じって耐久シャドーマス!
IMG_5430



関口くんとa吉くんのスパーリングもなかなかレベル高かったですね!
2人ともめちゃセンスある!
IMG_5444
IMG_5436




大塚トレーナーとk松くんは本日もペアルック。
k馬くんが「あの蛍光のtシャツってネットで買えるんですかね?」と聞いてきたのはココだけの話。笑
IMG_5421



M村くん?M岡くん?
ジムの中で2通りの名前で呼ばれているMくん。
どちらが本物ですか?
IMG_5453




T井さんのシャドーマス!
この人普通に強いです。。
IMG_5435



強いと言えば。
mす田会長も!
IMG_5428



そして。
演技トーナメント優勝を狙うsば田さんも強い!!
IMG_5422



そしてそして!!!
現在、眠れる獅子となったこちらの人ももちろん強い!
IMG_5424



本日も入江くんが練習に来てくれ、mくんとシャドーマス!
IMG_5416


「入江軍団」tシャツを作るみたいなんで、こうご期待!笑
軍団筆頭!
iし田さん。
IMG_5437



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


PS、残り画像。
IMG_5419

IMG_5443
IMG_5440

IMG_5439

IMG_5427






kyotosaiin at 00:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔