2018年10月06日

2018,10,5(土)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

なんていうか。
岐阜の大会にむけての参加者少しずつ集まってきました☆
IMG_4148



グループラインにも送りましたが、老若男女とわず、出げいこの機会をどんどん作っていこうと思いますので、興味ある人は参加してみてくださいね。
(軽いマスやシャドーマスだけでも大丈夫です。ジムとは違う雰囲気を味わいに行きましょう!)



そんなわけで。
本日はなぎとくんが出げいこに。笑
なかなかええパンチ打ってたな!
IMG_4175




男塾。
閉店。。。
また塾生募集なうです。
IMG_4132




ちびっこと、そのお母さんも一緒に練習。
このあとシャドーマスまでがんばってました!
IMG_4143



なんていうか。
そんなわけで。
本日のねこ。
IMG_4130




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、残り画像。
IMG_4142
IMG_4169
IMG_4144
IMG_4145
IMG_4147
IMG_4150
IMG_4182
IMG_4183
IMG_4158
IMG_4164
IMG_4062
IMG_4068

IMG_4178
IMG_4172
IMG_4136
IMG_4166
IMG_4170
IMG_4171



kyotosaiin at 00:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔