2018年09月20日

2018,9,19(木)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

なんていうか。
次の日曜日に「おとなのえんそく第3段」が実施されます。

場所は日本海!イカ釣りに行ってきます!

と言うてみたものの。
参加者は2名を除いて、ほぼ全員ド素人。笑

初めての日本海の荒ぶる海を前に、船酔いしないかかどうかが、もっぱらの心配の種。。

心配事は努力で解決するのが西院イムズ!!
というわけで。
実は昨日からバットでくるくる回り三半規管を鍛え始めました。笑
IMG_3253



そして。。。
軒並み沈没。笑
IMG_3254



・・・。
そんなわけで。
素直に酔い止めを買うことにします。笑



なんていうか。
そんなわけで。
本日K馬くんがんばってました。
鼻から、お昼にたべたオムライスのケチャップ出してました。笑
IMG_3239



遅い時間帯はなかなかの盛り上がり!
IMG_3236



れんくん一人で頑張ってくれてました!
IMG_3229


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

ps、残り画像
IMG_3230
IMG_3231
IMG_3228
IMG_3232
IMG_3226
IMG_3227

IMG_3240
IMG_3242
IMG_3233
IMG_3241
IMG_3243
IMG_3245
IMG_3246


kyotosaiin at 02:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔