2018年09月16日

2018,9,15(土)Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】

【西院ジム選手寮「男塾」ブログ】
【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は京都府新人戦&選手権。そして全日本UJボクシング選手権大会の京都府選考会な日。
今年の西院ジムは新人戦、選手権に出場する該当者なし。

そんなわけで。
りゅうきくん、とうきくん、やくもくんの3名が出場。
IMG_3067



試合があるのはとうきくんだけでしたが、見事な判定勝ち!
しばらく、あちこちに出げいこ行ったり、トレーナー一人一人にみっちり見てもらってた成果が出ていました!!(試合中に観客席から「うまいな〜」って声も聞こえてきましたよ☆)


なんていうか。
そんなわけで。
3名は1月の関西ブロック大会に出場決定。

頑張ってもらえるように、一生けんめいフォローしていきます!

とりあえず。
特盛焼きそばはやめとけ。笑
IMG_3058




なんていうか。
そんなわけで。
明日の選手権。

西院ジムのトレーナーからは
翔くん、
ロペスくん、
大塚くん、
二世くんの4名が出場。

なんていうか。
ロペスくん以外は全員ジムに来て、体重落としてました。笑
IMG_3097


一時、暖房入れてたんで、ジム内は完全サウナ状態。。
大塚くんは2,5kgも体重が落ちたそうです。笑

一緒に練習してくださったみなさんありがとうございました☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps、残り画像。

IMG_3098

IMG_3099

IMG_3100

IMG_3083
IMG_3075
IMG_3073
IMG_3072
IMG_3077
IMG_3074
IMG_3070






kyotosaiin at 01:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔