2018年05月14日

2018,5、13(日)Vs インターハイ・UJ王座予選 & 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんなわけで。
土曜日、日曜日は京都府インターハイ&UJ王座予選が行われました。
2018-05-13-15-06-28



結果は、以下の感じ。
こうきくん・・滋賀県UJ38kg級認定優勝
りゅうきくん・京都府UJ40kg級認定優勝
しょうきくん・滋賀県UJ44kg級認定優勝
とうきくん・・京都府UJ48kg級優勝
がくくん・・・滋賀県ライトフライ級認定優勝
ともくん・・・京都府バンタム級優勝
けんしんくん・京都府ライト級優勝
りきとくん・・京都府フライ級準優勝
大内くん・・・京都府ライト級3位


けんしんくんは高校1年生ながらに最多出場枠のライト級を勝ち抜き優勝したのはすばらしいですね☆

ちなみに。
ボクシングは他スポーツと違い、2,3回勝てば地区大会優勝になります。
が、その公式戦の舞台に立つまでに8割はやめてしまいます。。笑
なので、その舞台に立てたことを誇りに思い、残念ながら優勝できなかった人も胸を張ってほしいと思います。

厳しい練習。
遊び回る同年代を横目に減量もし、最低1年以上の練習を重ねてきた人ばかりです。(※公式戦出場は1年以上の練習が必要)
ホントよく頑張ったと思います。


ちなみに。
同じくはじまったリーグ戦。

インターハイ予選とかぶっていたので、連絡網でしか結果はしりませんが。
トレーナーの
れんくん・・2R RSC勝ちおめでとう
大塚くん・・判定勝ちおめでとう
翔くん・・不戦勝おめでとう?笑



選手もトレーナーもみんな頑張っています☆

なんていうか。
そんなけで。
そんなところです。



ps、残り画像。
2018-05-13-17-07-59
2018-05-13-17-08-03
2018-05-13-17-08-05
2018-05-14-21-51-42
2018-05-14-21-51-47
2018-05-14-21-51-50
2018-05-14-21-51-53
2018-05-14-21-51-56
2018-05-14-21-51-59
2018-05-14-21-52-07
2018-05-14-21-52-16
2018-05-14-21-52-31
2018-05-14-21-52-41
2018-05-14-21-52-47
2018-05-14-21-52-58



kyotosaiin at 22:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔