2018年05月05日

キッズフェス! in 京都イオン(4F Kyotoホール) 

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


ゴールデンウイークのお知らせ
※ゴールデンウィーク5/3〜5は20時〜22時!
通常通り開場します!(自主練習ではありません)

5/3(木・祝)・・20:00〜22:00
5/4(金・祝)・・20:00〜22:00
5/5(土・祝)・・20:00〜22:00



どうも。
おかげさまでゴールデンウィーク最終日。
本日は京都イオン4Fで行われたキッズフェスに参加してきました!
image



なんていうか。
想像していた以上の「舞台発表会」な雰囲気。
2018-05-05-13-44-29



周りの団体さんは決まった「型」でかっちり演出されてたんですが、西院ジムはぶっつけ本番のガチンコスパーリングを実施。笑
2018-05-05-12-03-07



いつもと違う雰囲気でもリラックスしてる子たちはすごいですね。笑
2018-05-05-13-43-59
2018-05-05-13-43-35



まあ、ゆうすけくん Vs 某かめ田氏のスパーリングで、会場は凍り付いてましたけど。笑
2018-05-05-18-36-38


2018-05-05-17-27-15


まさかのダウンを奪いにいった某かめ田氏。
2018-05-05-18-35-55




・・・。
いつでもどこでも全力投球。

それが西院魂。




ってことにしとくか。。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 20:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔