2018年04月22日

西院ジムの合宿所 「心霊スポット西院」オープンしよかー!!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまでサンデー。

昨日の晩は、西院の地に「心霊スポット」を作り上げてしまったワタクシ。
※西院心霊スポット「恐怖の廃屋」
2018-04-21-23-06-18




ちなみに。
この廃屋・・・じゃなくて借家。


長い間、もう誰も住んでいないのですが、「合宿所」にしたら誰か宿泊する人いますかね?笑

老朽化が進み、2階はリアルに底が抜けるかもしれないので、立ち入り禁止区域にしますが。笑



10年くらい前の西院ジム。
実は合宿所があったんですよ。笑

その名も「男塾」笑
image



まあ、この男塾。
当時の西院ジムはかなりファンキーな人達が集まってましたから、ワタクシが目を離していたすきに、色々な問題行動を男塾から繰り広げるという漫画のような状況が続いたため閉鎖することとなりました。爆笑

カギなど一切存在せず、ドアは四六時中あけっぱなし。
部屋にはなぜか様々な刀剣類が転がっていたことを昨日のように思い出します。笑



そして。
2018年。

西院ジムの面々もずいぶん真面目な人たちが増えてきたことですし、ここらで、再度「合宿所」を再開しようか検討しております。

ジムから徒歩1分の優良物件!笑
ここに住み込み、ボクシングに青春をかけてみたい人いますか?
※ちなみに。
現、天満橋ボクシングジム会長な藤崎くんも高校時代に男塾から通学していたのはココだけの話です。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 00:05│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔