2018年04月16日

月曜日 Vs いちご狩り

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで月曜日でございました。

そんな本日はジムの休みの日。
ってことで。

生まれて初めての「いちご狩り」ってやつに行ってきました!
2018-04-16-14-36-16



農園のおっさんは「うちのいちごは甘いから、今まで練乳持ちこんだ奴はおらん」って言うてたので、とりあえず練乳持って参加。笑
農園初の練乳持ち込み客になっときました。笑



いや。
マジでおいしかったです☆


行き道で、回転寿司食べていったのが悔やまれるくらい。
次はめちゃくちゃ腹をすかせて行きたいと思います。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 23:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔