2018年03月21日

3/21は祝日のためジムはお休みです。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで3/21な本日は、祝日なためジムはお休みです。


そうそう。
SFマキのスパー大会。

出場者16名分の申し込み完了しました。


ちなみに。
某Iし田さん。
申込み完了した後に、っていうか組み合わせが終わった後に。。


なんと。
Iし田さんの申し込み。

ヒゲ尾が勝手にやっていたことが判明!!!爆笑


いや。
ヒゲ尾さん。。
勝手に申込みしたら、あきませんて!笑


なんていうか。
そんなわけで。
Iし田さん。
不本意ながら(笑)出場決定。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 00:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔