2018年03月09日

2018,3,8(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんなわけで。
昨日の21:00に始まったダイエット勝負。笑
image


とりあえず。
ジムでボクシングやって、夜はサウナ行って、夕方はアクアリーナでランニングマシンで走って・・・。

なんとか3、6kg落としてクリア。笑


そして。
予想通り、N村さんもきっちり体重落としてきてクリア。笑


で。
まさかのH子嬢もクリア!
でも、なぜか見た目は太ったままだったという悪循環。笑


そして。
大穴、Mさん!もまさかのクリア!
勝負前に「毒なべさんとMさんは今回財布ですね」と軽口をたたいてたのが、Mさんに火をつけたのか。一番体重を落としてきはりました。笑
2018-03-09-00-30-19




そんな頑張りに感化されたのか。
T井さんもジムワークでしっかりクリア!
1回の練習で2kgくらい体重落ちるみたいです。笑
2018-03-08-19-55-30




そして。
安定の毒なべさんはマイペースに健康的なダイエットを続けていくとのことで、5000円をいただきました。笑



そんなわけで。
5人で5000円を山分け・・・・。

って。
マクド食べたら終了やん!笑



なんていうか。
そんなわけで。
計量後、狂ったようにお酒を飲んでいたワタクシ。


気づくとジム終わってました。笑



なんていうか。
そんなわけで。
明日がんばります。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps、残り画像。
2018-03-08-19-55-34
2018-03-08-19-55-35
2018-03-09-00-29-00
2018-03-09-00-29-12
2018-03-09-00-29-19
2018-03-09-00-29-28
2018-03-09-00-29-34
2018-03-09-00-29-39
2018-03-09-00-29-43
2018-03-09-00-30-08
2018-03-09-00-30-24

2018-03-08-19-55-25

2018-03-08-17-09-19
2018-03-08-17-09-33
2018-03-08-17-35-37


kyotosaiin at 00:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔