2018年02月10日

2018,2,9(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。


なんていうか。
フィリピンで試合をする中谷有利くん。
現地入りしたそうですね!京都からご武運を祈っています☆☆
っていうか。
勝ちます!
2018-02-09-22-28-01



そんなわけで。
恒例のヒゲ尾さんのミット打ち。

疲れはてたヒゲ尾さんが元気になる魔法の言葉を発見しました。
2018-02-09-21-58-32


疲れはてたヒゲ。



それは。。。
ミットを受けた瞬間、「痛い〜!!」って言うこと。爆笑


漫画のように復活しはりました。笑
2018-02-09-21-58-27
2018-02-09-21-58-38




なんていうか。
そんなわけで。
本日は(元)生徒が4時間練習しにきてました。笑
相手してくれたトレーナーのみなさん、ありがとうございました。。
image



なんていうか。
そんなわけで。
ジムに毒なべさんのズボンが忘れさられてました。
2018-02-09-22-18-43


パンツで帰宅したと、もっぱらの噂になっております。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、残り画像。



2018-02-09-23-01-39
2018-02-09-23-01-32
2018-02-09-23-00-57
2018-02-09-23-00-44
2018-02-09-23-00-32
2018-02-09-23-00-28
2018-02-09-21-34-41
2018-02-09-21-24-55
2018-02-09-20-02-22
2018-02-09-18-22-16
2018-02-09-18-16-38
2018-02-09-17-14-34


kyotosaiin at 01:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔