2018年02月06日

月曜日はジムの休館日です。

どうも。
おかげさまで月曜日。

最近ブログの更新が滞りがちなんで、コツコツ頑張っていこうと思います。

ただ、ジムの休みの日のブログなんて、ワタクシのプライベートの日記に過ぎないんで、正直誰得?とも思うのですが、とにかく、こういったものは習慣化しないと、また手を抜いちゃうんで、頑張って更新したいと思います。(笑)


そんなわけで。
休館日な本日は、恒例の岩盤浴に。
image



ここの岩盤浴は男女混浴なんですが、いつも休憩場所で一緒になるお姉さん達がめちゃかわいく見えるんです。(笑)


なのに、帰り道でばったり会うと、お母さん?って思ったりしてしまうのはなんででしょう。。(笑)


。。。
閑話休題。


で、帰宅途中のコンビニで見つけたコレ。
image



言われたらサムゲタンみたいになった気がします。(笑)



で、最後は、なぜか生徒がジムに来て掃除してくれました。(ありがとう!笑)
image



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔