2017年12月31日

おおみそかだよ! vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)




❶年末年始のお知らせ
年末年始は以下の形で開場しております。
よろしくお願いします。
※ 自主練習可の日は、完全自主練習になりますのでチケット等の提出は不要ですが、会員さんのみとなります。(部外者、出げいこは不可)


12/31(日)休館日
1/1(月)元日練習会!(15:00〜18:00)
1/2(火)休館日
1/3(水)休館日  (20:00〜22:00自主練習可)
1/4(木)休館日  (20:00〜22:00自主練習可)
1/5(金)通常通り開場中!


元日練習会のお知らせ
1年の計は元日にあり!!
というわけで。
ボクシングから始まる1年にしてみませんか?
2018年1月1日は15:00〜18:00まで恒例の元日練習会!
チケット提出不要!完全無料で練習できます☆
※部外者の練習も可です!







どうも。
おかげさまで12/31。

大晦日でございます。


そんなわけで。
恒例の1年振り返り日記で締めくくらせていただきます。



2017年。


1月度。

けんしんのお父さんにジムの名札を作っていただきました☆
acf75358


さわやかなジムを目指していた時期もあったんですが、2017年からは道場を意識することにしました。笑
まあ、ワタクシはじめ、西院ジムのスタッフは全員さわやかですから大丈夫でしょう。☆


それにしても。
1月はよく雪降りましたね〜。
ヒゲの人もなんだかんだで連日よく通っていただきました。
27e8e68f





2月度。

2月といえば恒例の新年会&忘年会&祝勝会とかいろいろ交じった西院ジムの飲み会な月。
100名以上の参加者で盛り上がってた大宴会でしたね☆
2018年もやりますんでよろしくお願いします!!
d6d90bea


で。
今、着るだけでマッチョになれる加圧シャツとかありますよね!
なんていうか。
常に時代の最先端を斜め前に進んでいるワタクシ。
ブームの1年前から着るだけでマッチョになれるTシャツを購入していたみたいです。笑
82cb5245


加圧じゃなくて、筋肉風にクッションが入っているところが斜め前。笑
まあ、実際に着用したらブラジャーをつけてる変態男子みたいになったんで即売却しましたが。爆笑
40e08be9






3月度。

3月はUJ全国大会。
こうたくん、けんしんくん見事優勝!!!
来年からの高校ボクシングが楽しみです☆
3313b262



恒例の新年会&忘年会&祝勝会とかいろいろ交じった西院ジムの飲み会も実施。
cb16e178



ジムの壁も白く塗り直しました☆
249d4626




4月度。

4月にはジムの床を貼っていただきました。
2017年はジムの改装が多かったんですね。笑
f2c5dd57


広告協賛を募り、みなさんからの厚意の協賛金で改装できました!
ありがとうございます!


で。
Hら田さんからはHら田マシーンの寄贈。
3f62c6c0


毒なべさんからはサンドバッグの寄贈。
3f62c6c0



なんていうか。
どこに足をむけて寝てもばちが当たりそうなので、4月からは立って寝ることにしております。




5月度。
5月といえばリーグ戦!
橋本ジョニくん!まさかの2連続?3連続?不戦勝ののち、1回だけ勝利。
見事リーグ戦無敗を記録しました。笑
4d9344fd



W田さんもリングドクターデビューされた月でしたね。笑
e5d7ec12



で。
上鳥羽の母主催による、小中学生の上鳥羽合宿も開催。
d10e38b2





6月度。
6月はロペスくんが新トレーナーに。
なぜかみんなが片言の日本語になって話かけていたのが印象的でした。
65142328



あとはマクドのカルピスシェイクにはまり、10日連続でカルピスシェイクを飲み続けて体調を壊した6月でした。
537facd5




7月度。
7月は石田誕生祭開催。
652b203d



橋本ジョニがIし田さんのケーキを一瞬で台無しにする大技を決めてくれました。笑
e494ff0c




8月度。
8月の思い出はやはり、大人の遠足!
ジムのみんなで舟をチャーターして海釣りに行ってきました!
が。
まさかの坊主。笑 いい思い出です。笑
62a9966f



そして。
上鳥羽の母宅でのバーベキュー。
楽しかったなー
c1f45b3c



で。
締めはちびっことマスボクシングして、肋骨を折られたBar志門のマスター。笑
b88ac85a





9月度。
9月は大人の遠足第二段!
舟で釣れなかったから、次は海の釣り堀に行ってきて大量を味わってきました!
でも。
釣れすぎて釣りに飽きるというまさかの展開に。笑
85af89b4



そして。
京都府のUJ委員長として、近県のUJを集めて合同合宿を開催しました。
滋賀県ボクシング連盟のみなさんには心よりご協力感謝します。
538b9db7





10月度。

10月は西院ジムの「Mす田ジャックスパ郎」さんがライブをするとのことで見に行ってきました。
e22accb9


西院ジムのおっさんはホントエネルギッシュですね!
(エネルギッシュすぎて髪の毛が抜けてしまった「ジャックスパ郎」。)
a17a39ae






11月度。
11月はとにかくスパー大会が目白押し。
スパー大会なのに、なぜか外人としか対戦経験がないというN村さんが「外人ころし」という異名をゲット。爆笑
affd2f2a



岐阜のスパー大会も盛り上がりました!!
※飲み会の写真ではありません。笑
4ccb481d





12月度。
12月はとりあえず。
入院。
017c30ed



ジムはどうなるかと心配でしたが、ワタクシがいなくても普通にまわっていたことに若干をショックを受けた12月。笑
事故もありませんでしたし。。
b77e17dd



なんていうか。
そんなわけで。
年末の予定はこんな感じ。
3ac3c866




2017年。
本当にありがとうございました。

5月まで書いた後に、実は2016年の写真を使っていたことに気づき、もう一度やり直し。。
途中でももうえーわ!って投げかけましたが、(笑)最後まで書ききってよかったです。笑


2017年。
本当におせわになりました。

スパーリング大会も含めると去年同様に100勝以上あがっていると思います☆
何がすごいって。
ヤングだけでなくおっさん達も同様に努力し、挑戦してるってところが素晴らしいしかっこいいです。


ほんま。
こんな小さくて汚いジムを選んでいただけたことに心底感謝しております。

2018年も。
みなさんの青春の場所として西院ジムが機能していけるように精一杯がんばっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。



では。
最後に。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 17:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔