2017年12月21日

2017.12.21 木曜日 vs 西院ジム

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

なんていうか、カラダ弱い癖に回復力だけあるんで、意味不明に元気になってしまったワタクシ。
(きっと弱いからこそ、やられてもすぐに治るように備わった特異体質なんじゃないかと思うくらい回復早いです。笑)

ホンマ今日1日の食事とか水やん!
明日も続くようなら退院を直訴したいと思います。(笑)


image



image



image


塩とマヨネーズをくれ!(笑)



なんていうか。
そんなわけで。
みなさんのおかげで今日も無事に終わったみたいです。
image


って!
7代目ジョニ、殴られてるやんっ!!(笑)
image



…。
よし。

気を取り直して。
本日は立命館ボクシング部がメインなトレーナーの日でしたね。

みんな笑顔がいいですね✨

京都府代表の遼平くん!(ここ数年の京都府の軽量級ボクサーで一番強かったと思います)
image


香川県代表の渡辺くん!(肩から脚が生えてる系男子ですね。笑)
image


広島県代表の大塚くん!(後ろ姿ですけどきっと笑顔なはず!笑)
image



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps.残り画像

image

image

image

image

image

image

image

image


kyotosaiin at 22:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔