2017年12月15日

2017,12,14(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)




❶年末年始のお知らせ
年末年始は以下の形で開場しております。
よろしくお願いします。
※ 自主練習可の日は、完全自主練習になりますのでチケット等の提出は不要ですが、会員さんのみとなります。(部外者、出げいこは不可)


12/27(水)通常通り開場中!
12/28(木)休館日 (超大掃除!18:00〜)
12/29(金)休館日 (20:00〜22:00自主練習可)
12/30(土)休館日 (20:00〜22:00自主練習可)
12/31(日)休館日
1/1(月)元日練習会!(15:00〜18:00)
1/2(火)休館日
1/3(水)休館日  (20:00〜22:00自主練習可)
1/4(木)休館日  (20:00〜22:00自主練習可)
1/5(金)通常通り開場中!

➋超大掃除のお知らせ
12/28(木)18:00〜は超大掃除(スーパー大掃除)な日です。
ボクシングの神様はきっと大掃除に参加したアナタたちを見ています☆
ボクシングの神様のご加護を受けたい人は18:00に西院ジム集合〜!

➌元日練習会のお知らせ
1年の計は元日にあり!!
というわけで。
ボクシングから始まる1年にしてみませんか?
2018年1月1日は15:00〜18:00まで恒例の元日練習会!
チケット提出不要!完全無料で練習できます☆
※部外者の練習も可です!



よろしくお願いします。





どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

なんていうか。
ワタクシ。12/19〜27まで京都市立病院にて入院します。
(ジムは通常通り開場中!)

12/20に全身麻酔で手術して、クリスマスも病院のベッドの上で過ごす予定なのですが、今日は麻酔医の先生から手術の説明を受ける日でございました。。

まあ、なんていうか。
「ここまで脅しますか?」っていう感じで、かなりテンション落ちてましたので、気合を入れるために焼肉に行ってましたら、ちょうど18:00からマーシャルワールドの営業の人と約束していたのをすっかり忘れてしまっていたことが判明。。。

・・・・。
失礼しました。。。


なんていうか。
そんなわけで。
お時間ある方、ぜひ12/22くらいからお見舞いきてください☆
20に手術なんで2日くらいは半分廃人になってると思いますので、22日くらいからぜひとも元気付けにきてください。

あっ、太るのでケーキは要りません。笑
(お見舞いって書かれた封筒のほうがいいです。笑)



・・・・。
閑話休題。



そんなわけで。
木曜日の様子。




なんていうか。
師走で超寒くて、忘年会シーズンなのか、昨日に引き続き今日もガラガラ。。

そんな中でしたが、来場者の方々は熱くて暑い練習をされてたみたい!
2017-12-14-21-25-20



誰!何キロ差!とか言うたのわ!笑
2017-12-14-20-36-55




元インターハイ全国チャンピオンな橋本先生は体験練習な人を連れてきてくれました☆
2017-12-14-19-14-09



なんていうか。
忘年会シーズンですが、まだまだ西院ジムもよろしくお願いします!

あっ、ワタクシ。
明日、個人的に忘年会なんでジム休むんだった。笑
(ジムは通常通り開場してます!)

なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、残り画像。
2017-12-14-21-51-45
2017-12-14-21-25-31
2017-12-14-20-04-22
2017-12-14-21-23-08
2017-12-14-21-21-46

2017-12-14-21-56-33
2017-12-14-19-13-29
2017-12-14-20-31-35

2017-12-14-21-12-53
2017-12-14-21-25-20
2017-12-14-17-53-34
2017-12-14-17-53-37
2017-12-14-17-53-39
2017-12-14-20-43-51



kyotosaiin at 03:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔