2017年09月29日

2017,9,28(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日は京都産業大学のボクシングスポーツ推薦入試を控えたれんくんも最終調整!
全日出場を控えた先輩の二世くんとみっちりミットやってました!
2017-09-28-19-37-29



そして。
関西大学のボクシングスポーツ推薦を控えたけいとくんも関大OBのF本さんとマスボクシング!
2017-09-28-20-44-54




一方。選抜を控えたともくんを中心に実戦練習!
だいぶ上達してきてますね!!京都府代表めざして頑張って!!
※ちなみにそんな高校2年生のともくんにもスポーツ推薦の話が早くも来ているのはココだけの話です。笑
2017-09-28-19-13-34




西院ジムには数多くの大学とのスポーツ推薦実績があります。
進学のためのボクシングって言っちゃうと、味気ない感じもしますが、一生懸命がんばったことっていうのは、競技以外でも評価されて当然だと思っています。
(だって必死にサンドバッグを打つ=必死に英単語を覚える、ってことと一緒だと思ってますから。笑)


これからも一生懸命がんばってる子がこれからも評価されていくように、西院ジムでは精一杯バックアップしていきたいと思います!



そんなわけで。
みんなの勝利を願ってヒゲの人が何らかのお祈りをささげたはりました。笑
2017-09-28-21-53-37




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、残り画像。
2017-09-28-21-34-24
2017-09-28-21-34-20
2017-09-28-21-34-18
2017-09-28-20-57-36
2017-09-28-20-44-54
2017-09-28-20-44-45
2017-09-28-20-34-09
2017-09-28-20-26-29
2017-09-28-20-16-23
2017-09-28-19-53-07
2017-09-28-19-53-06
2017-09-28-18-12-50

2017-09-28-21-34-26
2017-09-28-21-34-24
2017-09-28-21-34-20
2017-09-28-21-34-18
2017-09-28-20-57-36

2017-09-28-21-39-58
2017-09-28-21-39-49
2017-09-28-19-21-48
2017-09-28-21-39-54
2017-09-28-20-19-10
2017-09-28-19-37-31
2017-09-28-19-37-28
2017-09-28-20-50-51
2017-09-28-19-13-29
2017-09-28-19-37-47
2017-09-28-21-18-10
2017-09-28-20-52-02
2017-09-28-21-24-22
2017-09-28-21-24-15
2017-09-28-21-34-26

2017-09-28-19-37-27
2017-09-28-19-13-38
2017-09-28-19-13-41
2017-09-28-20-50-46


kyotosaiin at 15:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔