2017年09月21日

大人の遠足〜2回目〜

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

もーね。
学校始まると更新遅れがちになっちゃいますね。。

そんなわけで。
あらためまして。
月曜日の「大人の遠足」の様子からご紹介。


1回目の大人の遠足は釣り船を貸切って釣行したものの。
まさかのクルージングで終わり、釣り船屋のブログにすら「なかったもの」として登場すらさせてもらえなかったという苦い経験を持つ西院ジム大人の遠足チーム。

そんなわけで。
せめて「魚を釣る感覚を味わおう」と海の釣り堀に行ってきました。笑
2017-09-18-17-21-29



さすが釣り堀!
たくさんの魚が釣れましたよ!
2017-09-18-21-15-25




とりあえず。
今回釣れなかったら一生釣りにはいかないと心に決めての参加でしたので(笑)やはり気持ちの勝利といったところでしょうか。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

ps、残り画像。
2017-09-18-15-32-51
2017-09-18-15-33-00
2017-09-18-15-33-07
2017-09-18-15-33-15
2017-09-18-16-55-19
2017-09-18-16-55-22
2017-09-18-16-55-30
2017-09-18-15-32-37
2017-09-18-15-30-03
2017-09-18-15-30-01


kyotosaiin at 00:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔