2017年09月17日

2017,9,16(土)Vs 京都府選手権&新人戦&UJ選考会 & 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は龍谷大学にて京都府選手権&新人戦&Uj選考会が実施されました。
2017-09-16-12-17-17



そんな結果は
S藤くん・・・判定勝ち。
1R目は綺麗なボクシングを意識しすぎたのか、正直ぼろ負けムード。
2R目からは「ヒゲ尾になれ!」との声援を受け、ヒゲ尾降臨。いつもの調子を持ち直しての判定勝ちでした。おめでとう!
2017-09-16-14-42-15


S倉くん・・・RSC負け。
開始早々の打ち合い!見ていてホントがんばってるのがよくわかりました!
デビュー戦で一歩も引かずに打ち合えたのはカッコよかったですよ!おつかれさま。
2017-09-16-14-08-29


M川くん・・・判定負け。
まさかの京都府役員から顔も名前も戦績までも覚えられていたという有名人なM川くん。
今までで一番いい試合だったとまで言われてました。笑
あと、試合前の頭髪検査で「すね毛が濃い」と注意を受けていたのはココだけの話。笑
2017-09-16-10-23-53



ロペスくん・・・判定勝ち。
丁寧にジャブをつきながら、基本通りの右ストレートをあてる。いつもミットでやってくれてるボクシングを実践しての完勝でした☆ ロペスくん!強い!!


橋本ジョニ・・・判定勝ち。
さすが先日童〇を捨てただけあって、めちゃくちゃ強くなってました!まあワタクシはかなり身内びいきが強いんですが、(笑)そんなワタクシ的には今大会一番カッコいいボクシングできてたと思います☆ どこかで動画手に入れたらBlogでも公開しますね。笑
2017-09-16-10-29-02



そして。
西院ジムからは5人のUJ選手が出場。
はい。
全員認定優勝。(もうくつろぎまくり。笑)
2017-09-16-11-32-35


しまいにお菓子広げてパーティやってました。笑
2017-09-16-16-13-13


ただ、小学生の部のゆうすけくんのみスパーリング実施。
南京都ボクシング部OB会長のK藤さんから激励の電話までいただき、なかなか気合の入ったスパーリングができていたと思います。ありがとうございました!
2017-09-16-16-41-03


とりあえず。
近畿大会出場ではがんばってください。

なんていうか。
そんなわけで。
ジムのほうも通常通り開場中。

とりあえず。
大塚くんが撮影してた写真から印象に残った写真を1枚ご紹介。
2017-09-16-17-57-53


Sば田さんに心臓を撃ち込まれてるヒゲ尾さん。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


2017-09-16-18-13-16
2017-09-16-19-14-34
2017-09-16-19-14-44
2017-09-16-19-15-13
2017-09-16-17-55-44
2017-09-16-18-07-14
2017-09-16-20-11-13
2017-09-16-18-22-58
2017-09-16-19-05-01
2017-09-16-17-57-53
2017-09-16-17-55-41
2017-09-16-20-09-05
2017-09-16-21-13-31
2017-09-16-18-33-26
2017-09-16-18-51-56
2017-09-16-21-06-32
2017-09-16-21-48-32
2017-09-16-17-55-46
2017-09-16-20-52-46
2017-09-16-23-11-37


kyotosaiin at 00:32│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔