2017年07月01日

2017,7,1(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで土曜日でございました。


なんていうか。
ワタクシごとですが、このたび2017年度のバイクの全国大会に京都府代表として出場させてもらえることに決定しました☆
2017-07-01-10-05-48


まあ、ワタクシはいてもいなくても、西院ジムの練習にはあまり関係ありませんから、それほど迷惑はかけないとは思いますが、ほんのちょっぴり迷惑をおかけすることもあるかと思いますので、この場を借りて、お詫びと自慢をさせていただきます。笑


そんなわけで。
土曜日のオープンは大塚トレーナーにTさん、Kめ田さんのご協力で恒例のちびっこボクシングからスタート☆
2017-07-01-15-02-04


夕方からはしょうきくん、とうきくんのスパーリング!
2017-07-01-18-06-27


弟のこうきくんはS藤くんとマスボクシング。
ありがとう!!
2017-07-01-18-05-17




夕方からは学校の生徒が遊びにきてくれました。笑
楽しんでくれたかなぁ〜。
2017-07-01-23-05-13




しんいちろうくんは明日の国体選考会にむけて最終調整。
日曜日、11:00〜廣学館ボクシング場にて開催!
応援よろしくお願いします☆
2017-07-01-21-49-15




そんな本日はがくとくんに何らかの弱みを握られているという橋本ジョニが、がくとくんを接待してたみたい。
お酒の匂いをぷんぷんさせて、閉館後にジムにお土産(焼き鳥)を持ってきてくれました。笑
2017-07-01-22-30-24


がくとくんのエルメスのベルトがいやらしいですね。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、残り画像。
2017-07-01-17-59-31
2017-07-01-18-56-30
2017-07-01-20-47-28
2017-07-01-21-17-50
2017-07-01-21-49-09
2017-07-01-21-50-13

2017-07-01-16-07-43
2017-07-01-21-50-17

2017-07-01-16-26-57
2017-07-01-18-53-23
2017-07-01-16-47-40
2017-07-01-16-16-34
2017-07-01-16-26-55
2017-07-01-16-25-50
2017-07-01-16-07-42

2017-07-01-15-02-05
2017-07-01-17-17-55
2017-07-01-16-07-42
2017-07-01-16-25-50

2017-07-01-23-05-20
2017-07-01-18-05-19
2017-07-01-16-16-35
2017-07-01-16-47-38
2017-07-01-17-17-54

2017-07-01-16-25-49
2017-07-01-16-26-58
2017-07-01-16-07-42
2017-07-01-23-05-13


kyotosaiin at 23:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔