2017年02月07日

月曜日はジムの休館日でした。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで月曜日。
ジムの休館日でございました。

なんていうか。
日曜日に某N村さんから教えてもらった「野村式スクワット」をやってたんですが・・。


朝起きてちょっぴり筋肉痛。

「まだまだイケるやん!」
って思って、スポーツクラブで身体を動かしに行ったのですが、それが間違いでした。。


昼くらいからどんどん筋肉痛がひどくなり、勤務する学校に用事で行った際は、階段が辛すぎて上がれませんでした。笑


ただ、同僚の女の先生からは「翌日筋肉痛来るとか若いじゃないですか?」と言われ、テンションUP。
おっさんは、いつの時代も単純です。笑




なんていうか。
そんなわけで。
隣で一緒にスクワットしてた某Hら田さん。

噂じゃインフルエンザにかかったらしいので、50回くらいゥガイしておきました。汗
2017-02-05-23-50-07


とりあえず。
プロテイン飲んで早く治してください。

なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔