2017年02月04日

2017,2,3(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は2/12のスパーリング大会に出場する中学生たちのスパーリングからスタート!
2017-02-04-00-01-49



強化合宿の日本代表選手の1人に選ばれたしんいちろうくんも今日は練習に。
再来週から韓国に遠征してきます☆
2017-02-03-17-42-48


その後、某上田先生とのミット打ちの際、上田先生の顔面にしんいちろうのパンチがヒット。。
まさかの上田先生の歯が欠けるというハードパンチ。。。汗
上田先生・・・おつかれさまでした。。


6代目ジョニもバッファ朗さんと頑張ってました!
2017-02-03-19-20-25




A月さんと恋人のように談笑する橋本ジョニ。笑
実はコンパで知り合った女の子でデートしたとか!!
来週の水曜日に相手の女の子をジムに連れてくるみたいです!!
2017-02-03-20-22-04



打倒S倉くんに燃えるYま口くん!
連日がんばっています☆
2017-02-03-20-39-17



Yトレーナーも練習に来てました!
Mす田会長。普通に相手してるところがすごすぎ!!
2017-02-03-20-53-21



N村さん、えらい髪の毛伸びはったな〜。
なんでも高見沢さんのようなヘアースタイルを目指したはるみたいです。
2017-02-04-00-04-06



なんていうか。
そんなわけで。
正月から4kgほど痩せたので、お祝いに節分のマメをバターピーナッツに換えて年の数ほどビールと一緒に食べときました。笑
2017-02-03-23-51-25




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。





ps、残り画像。
2017-02-03-20-53-25
2017-02-03-20-53-29
2017-02-03-21-32-47
2017-02-03-21-32-48
2017-02-03-21-32-53
2017-02-04-00-01-49
2017-02-04-00-02-02
2017-02-04-00-02-13
2017-02-04-00-02-35
2017-02-04-00-02-43
2017-02-04-00-02-52
2017-02-04-00-03-04
2017-02-04-00-03-27
2017-02-04-00-03-32
2017-02-04-00-03-38
2017-02-04-00-04-00
2017-02-04-00-04-11
2017-02-04-00-04-17
2017-02-04-00-04-23

2017-02-03-20-39-19

2017-02-03-20-39-07

2017-02-03-20-22-25
2017-02-03-20-30-44

2017-02-03-19-21-16

2017-02-04-00-02-02
2017-02-04-00-02-08
2017-02-04-00-02-13


kyotosaiin at 01:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔