2017年01月26日

2017,1,25(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
あらためまして。

おかげさまで水曜日でございました。

なんていうか。
日曜日に風邪をひいたため、「試合前の選手にうつしちゃダメだろ」ってことで、念のため、火曜日までお休みさせて貰ったワタクシ。

はい。
昔からそうでした。

甘え出せば、とことん甘えてしまう悪い癖。。。

もうね。
水曜日な本日も、学校帰った後、そのまま20:00頃までベッドでゴロゴロしてしまい、「あーもう今日も休んじゃおっかな〜」なんて怠け癖が出てきてしまいました。笑


あーかーんーっ!
そんなわけで。
20:00すぎ。
ようやく復帰。

ジムを担当してくれてたみなさん、ありがとうございました。。


なんていうか。
そんなわけで。
筋トレ部新入部員のYま田のおっちゃん。笑
2017-01-25-21-05-02



バッファ朗さんは来たるボディビル大会にむけて、似合うビキニパンツを探しているらしいです。笑
2017-01-25-20-47-21




しんいちろうに右ストレートのレッスンを受けてたM田くん。
2017-01-25-21-05-11


2017-01-25-21-17-33

※しんいちろうのストレートは本当に日本トップレベル(ストレートだけで言うならリアル1番と思っています)なんで、必見ですよ☆


3万円もする靴をはいて練習されてたOK内さん!
2017-01-25-21-11-24



K保くんはHろやさんとマスボクシング!
動画も撮影して良い練習できてました☆
2017-01-25-21-35-08


撮影してくれてた松井ちゃんありがとう!!
2017-01-25-21-36-00



そんなわけで。
残りはワタクシが逃げてた時間(前半)のジムの様子を。。。

っていうか!
この少年(?)どこかで見覚えが・・・・。。

まさか!まさか!!
元P級、LF級のやつか!?笑
数ヶ月で太りすぎやろっ!!!
2017-01-25-23-15-38


なんていうか
そんなわけで。
そんなところです。


ps、前半はこちら。
2017-01-25-23-14-14
2017-01-25-23-14-22
2017-01-25-23-14-40
2017-01-25-23-14-54
2017-01-25-23-15-14
2017-01-25-23-16-33
2017-01-25-23-16-41
2017-01-25-23-16-48


kyotosaiin at 00:23│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔