2016年12月23日

12/23は祝日のためジムはお休みです。

どうも。
おかげさまで祝日でございました。

なんていうか。
そんな祝日はジムはお休みだったわけですが。



昨日の夜中。
ジムに降りようとすると・・・。

見知らぬおっさんがいきなり、「すみません。座ってただけなんです。」って言ってパタパタと走り去っていきました。。
いや、暗がりからいきなりおっさん出てきたんで、口から心臓飛び出るかと思いました。笑


・・・。
って。
同一人物か知りませんが、これこの2ヶ月で2度目なんですけど。。


近所の人じゃないし、ジム前のベンチに夜中に座ってる意味が分からない・・・。
(西院ジムの近所に飲み屋があるわけでもないし、近所の人でもないから帰り道なわけでもないんで)

うーん。。
気持ち悪いんで、次回は捕らえて警察につきだそうと思います。

捕まえるんならボディブローだと思うんですが(笑)、この厚着の時期でも、しっかり腹に効かせられるように練習しとかなダメですね。笑


なんていうか。
そんなわけで。
12/26(月)
上桂卓球場にて20:00〜22:00に卓球大会を実施します。
みなさんの参加お待ちしています☆

動きやすい格好とビールを持ってお越し下さい。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔