2016年11月02日

2016.11.1(火曜日)vs 西院ジム

どうも。
おかげさまで水曜日だったわけですが。

火曜日の様子を紹介し忘れてたのでそちらから。(笑)


まずはM川くんvsこうたくんのスパーリングを皮切りに中学生たちが頑張ってました!
image

image



本日入会してくれたけいじろうくん。
T木くんとディフェンス練習にも挑戦!
image



久しぶりのN村さんはS藤くんとマスボクシング。
image



岐阜のスパーリング大会に出場予定なナマ島、橋本先生は一緒にマスボクシング!
image



まおくんは橋本ジョニとスパーリングやってもらいました!ナイスファイト!
image



Sば田さんは基礎練習からコツコツと!
久しぶりにミット持ちましたがパンチ切れてました!
image

⬆︎
その後Yトレーナーとシャドーマス!
image


のはずが!
まさかのアレ!💦
image



そんなYトレーナーとIし田さんのケンカの様子。(笑)
image


その後、プロレスラーY口さんも参戦。
image





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

ps.残り画像
image

image

image

image

image

image

image

image

image


kyotosaiin at 23:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔