2016年10月30日

2016.10.29(土)vs芦屋カップ、西院ジム、カニ!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


岐阜のスパーリング大会!の知らせ
12/18(日)岐阜経済大学にて!
当日はジムをお休みして2016年最後の遠征に向かいたいと思っています☆

出場者、応援者、大募集中です。
宜しくお願いします!!



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな土曜日は朝から兵庫県は芦屋大学まで「芦屋カップ」の審判に行ってきました。
ちなみに。
そんな「芦屋カップ」には松井ちゃんが出場!
2016-10-30-01-18-11


れんくんのところのご家族も応援に来てくれました☆
2016-10-30-01-18-17


そんな中。
何と!いきなり全日本準優勝の強豪選手と対決☆
残念ながら1Rでストップされてしまいましたが、連盟の役員の間でも「あの高校生強いな〜」とものすごく褒められてましたよ!

ボクシング初めていきなり山頂に登り詰めるより、ちょっと遠回りしたほうが、色々な景色と出会えるんだから、一歩一歩一緒にがんばっていこう☆

そうそう。
四日市ボクシングジムの合宿で出会っためっちゃ上手い中学生の三重のけんしんくん。
芦屋大学に体験にきてました!
これは数年後京都の強敵になりそうですね!
2016-10-30-08-49-40




なんていうか。
そんなわけで。
「そんなときもあるわ!」と言いつつも。
帰りの電車では「あれ練習しといたら」とかモヤモヤし続けて、終始無言で京都に戻ってきました。。笑(バッファ郎さんと2人で帰ってましたけど。。笑)


そんなわけで。
ジムに戻るとジム内はなかなかのフィーバーぶり。
2016-10-30-12-08-21


松井ちゃんの応援に来ていためぐるくん達もさっそく練習参加!
1番強〜くなって西院ジムの名前を大きく全国に知らしめてや!
2016-10-30-12-07-50



中学生たちも上田先生とみっちり練習。
image
2016-10-30-12-07-43



いつものTaんさん!E戸さんといった土日の常連組も頑張ったはりました☆
2016-10-30-12-08-28



股関節のK松くんとH高さんのシャドーマス!
2016-10-30-12-07-35



日も暮れたころにはヒゲ尾さんがまおくんの相手してくれました☆
2016-10-30-12-08-44


えらいお疲れの中、ありがとうございました!
2016-10-30-12-10-21



芦屋カップでレフリーやってたバッファ郎さんも登場!
Se古さんとシャドーマス!
2016-10-30-12-10-41



ワタクシの代わりにジムに入ってくれた入江くん!
長い時間ありがとう!
2016-10-30-12-05-17

2016-10-30-12-05-35



ジャパネットTか田さんとA達さんのシャドーマス!
A達さんのほうが強そうに見える写真です。笑
2016-10-30-12-05-39



あらいたつやも久しぶりに登場!
めっちゃ痩せてないですか??
2016-10-30-12-05-51



チキータのスパーリング大会に出場予定なナマ島も頑張ってました!
2016-10-30-12-06-16




そして。
最後は個人的な話ですが、仙台の高校に体操のスポーツ推薦で入学しているそらくんが京都に帰ってきてたので、応援グッズをプレゼントしに行ってきました。
2016-10-30-02-50-37


まあ、事前に「そらのボウズ頭だけ見に行くんでお構いなく」と伝えてたのですが、食卓の上に並べられてた「カニ」を見て、1時間くらいで帰宅する予定を大きく変更。笑

2年分くらいカニ食べてきました。
ごちそうさまでした!!!




なんていうか。
そんなわけで。
ただいまワタクシの身体の80%はカニで出来ていると思います。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

ps、
橋本ジョニと○ンボさんが担当してくれてたちびっこボクシングの様子はこちら。
2016-10-30-12-06-50

2016-10-30-12-07-14
2016-10-30-12-07-00
2016-10-30-12-07-20



ps
残り画像。
2016-10-30-12-06-43
2016-10-30-12-06-36

2016-10-30-12-06-23
2016-10-30-12-06-31
2016-10-30-12-06-36

2016-10-30-12-05-56
2016-10-30-12-06-01
2016-10-30-12-06-07

2016-10-30-12-05-46

2016-10-30-12-05-30

2016-10-30-12-10-51

2016-10-30-12-10-38

2016-10-30-12-10-06
2016-10-30-12-10-32

2016-10-30-12-09-30
2016-10-30-12-09-42
2016-10-30-12-09-50

2016-10-30-12-07-08

2016-10-30-12-08-36


kyotosaiin at 22:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔