2016年10月08日

2016,10,8(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


岐阜のスパーリング大会!の知らせ
12/18(日)岐阜経済大学にて!
当日はジムをお休みして2016年最後の遠征に向かいたいと思っています☆

出場者、応援者、大募集中です。
宜しくお願いします!!



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は国体本戦準決勝な日。
P級こうくん、判定負け。
L級しんいちろうくん。見事勝利しベスト4進出。
2016-10-08-17-28-26


明日はしんいちろうくんの勝利を祈りに朝から神社にお参り行ってくるわ!
2016-10-08-17-29-12




で。
本日から始まった二世合宿。
朝から濃〜い3部練習!
かなり頑張っています!!
2016-10-08-22-34-18


夜にスパーリングを受けてくれたN村さん、ありがとうございました!!
2016-10-08-23-01-22


なんていうか。
二世くんが送ってきたこの写真を見てから笑いがとまらないワタクシ。
2016-10-08-23-00-27

いや。
なんか知らんけど似てることに気付いて、知る人ぞ知るこの場所で写真を撮った二世くんのセンスに大爆笑。笑



そんなわけで。
本日から2日間。
かすが祭が行われます!
2016-10-08-22-35-41


かすが通りは混雑してますが、ジムはまあまあガラガラ。笑
小学生ボクシングの時間はなんと2人だけの参加!
トレーナー3名かかりで2人を見続けました。笑
2016-10-08-14-45-09



その後、夕方はまあまあ活気ありました。
2016-10-08-15-41-36


中学生たちは練習後にお祭りに。笑
2016-10-08-23-02-04




こちらはまおくん、M川くんのスパーリング!
2016-10-08-23-03-16



昨晩ロッキーの映画を見てノリノリだったK村さん。
かなり頑張ったはりました☆
2016-10-08-23-02-40



N村さん、Hさんも人を変え、10Rくらい動き続けたはりました!
2016-10-08-23-02-32



玉袋くんも久々に登場!
T内さんとマスボクシング。
2016-10-08-23-02-24



ヒゲ尾さんもいつも元気いっぱい。
元気いっぱいすぎるので、何か拾い食いしてお腹壊してほしいくらい。笑
2016-10-08-23-02-16



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後は鍼灸師のアラ太郎くんによる整体体験。
Iし田さん。
2016-10-08-22-36-44


橋本ジョニ。
2016-10-08-22-31-18



こちらは肩甲骨をほぐす?何たら。
コレ、パンチが伸びるとめっちゃ噂になったことがありました。
Yトレーナーや本田一誓の代に整体の先生を招いて西院ジムで講習を開いたこともありました。
2016-10-08-22-45-20


効果ありそうなら、再度取り入れていきたいと思います。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、残り画像。
2016-10-08-23-01-55
2016-10-08-23-01-36
2016-10-08-22-36-10
2016-10-08-22-36-00
2016-10-08-22-35-53
2016-10-08-22-34-33

2016-10-08-23-03-27

2016-10-08-16-41-27


kyotosaiin at 23:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔