2016年09月28日

水曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


どうも。
おかげさまで水曜日でございます。

なんていうか。
朝から雨が降ったり、晴れたり、雷なったりとすっきりしない天候が続きますね。。。

西院ジム筋トレ部、最後の生き残り(笑)のワタクシ。
ジム前の時間を使ってスポーツクラブに筋トレしに行ってきました。笑

最近になってようやく下半身の筋トレの重要性に気付いたんで、今日もみっちり足の筋トレを。。

・・・・。
やりすぎて足が動きません。。汗
(ジム前にやるんじゃなかったかも・・)



それにしても。
こんな天気の日はどこもガラガラみたいで、通っているスポーツクラブもほとんど人がいませんでした。

そんなわけで。
「今日はきっとジムはガラガラだろう!」という予想をしたワタクシ。

で。
そんなワタクシの予想はいつも外れるので、その逆をついて今日はフィーバーするはず!笑


なんていうか。
そんなわけで。
20:00〜は助っ人で入江くんも来てくれることになりました。

なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 15:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔