2016年09月25日

2016,9,24(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


西院ジム&幾田颯祝勝会!の知らせ
※西院ジム側50名、幾田颯側50名のため、50名になり次第締め切らせて頂きます。

豪華有名人、ゲスト多数ご来場!
日時:10/23 19:00スタート!
場所:かがり火
飲み放題付:大人4500円 小学生2500円


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

なんていうか。
転職のためYトレーナーが9月で辞めることとなり、急遽後継者が見つかるため橋本ジョニが担当。

なんか高校生の頃から10年くらい普通にジムにいたから、全然辞めた実感がないんですけどねぇ〜笑
(また年明けくらいに「お別れ会」でもやりましょう!)


そんなわけで。
まずは土日恒例のちびっこボクシング教室からスタート!
2016-09-24-14-19-13



橋本ジョニ。
なかなか返事、挨拶に厳しくしっかりレッスンしてくれてました☆

童貞で女の子の髪の毛の匂いをかぐのが趣味っていう変わった男ですが、なかなか評価高いです!
2016-09-24-14-40-05
2016-09-24-14-40-26
2016-09-24-14-53-14



夕方からは中学生もそろって合同練習。
集中してしっかり練習できてました!
2016-09-24-15-17-33




鋼の腹筋を持つK添さんも頑張ったはりました!
誰のボディブローでも耐えて見せる!そうです!!
2016-09-24-21-36-02



TaんさんとK永さんのマスボクシング。
普通に上手い!
2016-09-24-22-57-36




鏡に映したようなノーガードスタイルは!!笑
お互いに何かを狙ってるっていうのがアリアリと伝わってくる1枚です。笑
2016-09-24-22-57-41




体験練習な方を連れてきてくださったK村さん!
たぶん200リットルくらい汗かかれてると思います。笑
2016-09-24-22-57-29



A達さんもメキメキ実力つけていってますね☆
2016-09-24-22-57-14



年中サウナスーツのヒゲ尾さん。
この人の写真、ぱっと見るとワタクシが写ってる?っていつも思ってしまいます。笑
2016-09-24-22-57-02



肋骨骨折からの復帰となったMす田会長。
「肋骨折れたくらいで」って言うてたんですが、悔しかったのかいきなりマスボクシングしださはりました。笑
2016-09-24-21-36-11


しかも。
弱ったところを執拗に攻めようとする毒なべさん。。笑
2016-09-24-21-36-15




高校3年生の国体メンバーは新1年生をレッスンしてくれてました!
国体終了後は彼らがアシスタントでトレーナーに入ってくれる予定です☆
2016-09-24-22-58-15



けいとくんはU垣さんとスパーリング!
良い練習できてました!
2016-09-24-22-58-39




本日のベストショットはこれ!
筋肉N村さんのパンチをはたき落とす卓球女王!Sば田さん!!
image




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps、残り画像。
2016-09-24-22-58-52
2016-09-24-22-59-07
2016-09-24-22-59-17
2016-09-24-22-59-25

2016-09-24-22-58-20
2016-09-24-22-58-29

2016-09-24-21-36-18

2016-09-24-22-57-51

2016-09-24-22-57-58

2016-09-24-15-17-45
2016-09-24-15-24-32

2016-09-24-22-56-24




kyotosaiin at 01:44│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔