2016年09月24日

2016,9,23(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日はヒビーヌさんのチケット20枚終了記念日でございました。
20万円もご購入いただきありがとうございます☆
2016-09-23-19-28-17

2016-09-23-19-00-30



なんていうか。
まずは中学生たちのスパーリングから。
みんなレベル上がってきています!!
2016-09-23-23-19-22
2016-09-23-23-19-28
2016-09-23-23-19-35



怪我中のフミヤくんは橋本ジョニとシャドーマス!
2016-09-23-18-02-04




さあ、今日はフィーバーするぞ!
って思って気合い入れてたんですが、19:00くらいはガラガラ。。


珍しく早めに来たTか田さんからは「平日はおっさんたくさんいるって聞いたし来たのに!」と叱られてしまいました。。
2016-09-23-23-19-47


とりあえず。
おっさんたくさんいた時に10人回しのマスボクシングに突っ込んだろうって思います。笑


で。
飲み会帰りのおっさんたちが続々と。
とりあえず練習前に、飲み屋の話で盛り上がったはりました。笑
2016-09-23-20-32-34



鉄アレイメニュー!
西院ジム定着のこのメニュー。
メニュー発祥の桶川さん、元気なんかな〜。
2016-09-23-20-32-25



そんなわけで。
ビフォア。
2016-09-23-20-49-51


アフター。
2016-09-23-21-29-16



金曜日の19:00くらいはすいてるのでオススメです☆



みなさん、きっちりとフォームチェック!
確実に上達していってます☆
2016-09-23-21-31-09



女の子たちはN村さんと条件マス!
2016-09-23-21-48-07



で。
最後のほうは入江くんも練習にきて、おっさん達とスパーリング。
2016-09-23-21-48-10



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



残り画像。
2016-09-23-23-19-42
2016-09-23-23-20-05
2016-09-23-23-20-20
2016-09-23-23-20-31
2016-09-23-23-20-40
image

2016-09-23-21-52-33

2016-09-23-20-32-30

2016-09-23-21-52-32

2016-09-23-17-43-50


kyotosaiin at 12:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔