2016年09月19日

月曜日はジムの休館日です!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで月曜日!だったわけですが。
日曜日のジムの様子を更新していなかったので、あらためましてご紹介。

ワタクシは朝から試合の応援に行ってましたので、担当してくれたトラリン、ナマ島からの写真でお送りします。


そんなわけで。
まずは土日恒例のちびっこボクシングの様子から。
(土日の14:00〜15:00は小学生ボクシング初級教室!いつでも見学どうぞ!)
2016-09-19-22-10-36
2016-09-19-22-10-24



昼からはおじさん達を中心にシャドーマスが盛り上がっていたみたいです☆
2016-09-19-22-10-02



リーグ戦の入れ替え戦を見て気合いを入れてきた橋本ジョニくんも練習に。
2016-09-19-22-09-29



K添さんはあいかわらずボディを鍛えたはるみたい。笑
2016-09-19-22-08-51



S東さんも構えが自然とサマになってきてますね☆
2016-09-19-22-09-05



っていうか。
新人戦のレフリーからの京都府懇親会・・に出席してたはずのバッファ郎さん。
まさかのジム参戦!笑
2016-09-19-22-09-11



国体前の選手達もしっかり練習してましたよ!
2016-09-19-22-09-24



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



ps、日曜日の残り画像。
2016-09-19-22-09-35
2016-09-19-22-10-19
2016-09-18-19-09-45
2016-09-18-15-31-15
2016-09-18-12-14-35
2016-09-18-12-00-13
2016-09-18-12-00-12

2016-09-19-22-09-53




kyotosaiin at 22:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔