2016年09月19日

京都府新人戦、選手権2日目 & UJ京都府選手権 

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


西院ジム&井岡ジム プロアマ交流会&幾田颯祝勝会!の知らせ
豪華有名人、ゲスト多数ご来場!
日時:10/23 19:00スタート!
場所:かがり火
飲み放題付:大人4500円 小学生2500円


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は新人戦、選手権大会の2日目&UJ京都府選手権な日。

結果から申し上げますと。

新人戦
L級 K松くん(優勝)

選手権
M級 入江くん(優勝)

UJ選手権
りゅうきくん(判定勝ち=京都府代表)
とうきくん(判定勝ち=京都府大表)
なぎとくん(認定=京都府代表)
けんしんくん(認定=京都府代表)
こうたくん(判定勝ち=京都府代表)
ふみやくん(判定負け)


とにかく。
1番の盛り上がりを見せたのは新人戦出場のK松くん。
2016-09-18-12-34-19

1R目から飛ばす飛ばす!
もう完全に1Rで倒しきる勢いでした。

で。
倒せず大失速。

そのまま近年まれにみるドロ試合へ突入。笑

そんなドロ試合を制したK松くん。
優勝おめでとう!
今日から「ドロ松さん」と呼ばせて頂きます。笑



で。
次はUJ選手権。

もう通算したら何百戦とセコンドについてるはずなのですが、久しぶりの緊張。。。
特に他ジムのUJ選手と対戦するりゅうとくん、とうきくんについてはかなり頑張って見てきてつもり。
今回の京都府大会に照準を合わせて2度の合宿を行うなど、今までになく気合いを入れた練習してたんで勝ててよかったです。

2016-09-18-11-12-47

こちらの緊張を知らずにみんなリラックスモードでしたが。。。笑


そして。
同門対決となったこうたくん、ふみやくん。
会場からは「感嘆の声」が漏れるくらい中学生とは思えぬレベルの高い試合でしたね。

結果はこうたくんの勝ちでしたが、ホント2人ともよくがんばりました!
あくまで本番はインターハイから!
2人とも高校生になっていきなり全国大会で大暴れできるように頑張ってね!



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、S藤ヒゲ章さん、ヒゲを剃って応援に来てくださいました!


kyotosaiin at 00:09│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔