2016年09月17日

2016,9、17(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)


西院ジム&井岡ジム プロアマ交流会&幾田颯祝勝会!の知らせ
豪華有名人、ゲスト多数ご来場!
日時:10/23 19:00スタート!
場所:かがり火
飲み放題付:大人4500円 小学生2500円


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。


そんな本日もまずは土日恒例のちびっこボクシング教室からスタート!
年下に威張る橋本ジョニさん。
まさかの小学生相手に・・・?笑
2016-09-17-22-52-50


明日のuj予選に向けて中学生達も頑張ってました!
2016-09-17-22-54-49

2016-09-17-22-53-06






本日も体験練習な方のご来場ありがとうございます!
体験練習、予約不要でいつでもできます☆
2016-09-17-22-53-11


Taんさん Nしたいくんとマスボクシング!
2016-09-17-22-53-51



Nしたいくんは練習に来ていたナマ島くんとマスボクシングも☆
2016-09-17-22-54-21



新人戦の応援に来てくださってたN村さん。
練習にも参加!明日も宜しくお願いします!!
2016-09-17-22-52-02



女の子達もがんばってました!
おっさん達がいくら暑がってもエアコンつけないのに、女の子達が暑がった瞬間エアコン付けたワタクシ。
女子校勤務で鍛えております。笑
2016-09-17-22-52-36
2016-09-17-22-52-27




これは載せていいのか分かりませんが二世くんが送ってきたのでとりあえず掲載。
上田先生の写真をやたら撮影してた二世くん。
2016-09-17-18-28-37


そんな二世くんの撮影した写真がこちら。。。。
2016-09-17-22-51-18




上田先生にこれできるの二世くんだけやわ。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps、残り画像。
2016-09-17-22-51-08
2016-09-17-22-50-54
2016-09-17-22-50-43
2016-09-17-22-50-33
2016-09-17-22-50-26
2016-09-17-22-50-20
2016-09-17-22-49-46
2016-09-17-16-12-14

2016-09-17-22-54-59
2016-09-17-22-55-20

2016-09-17-22-54-28

2016-09-17-22-54-02

2016-09-17-22-53-28
2016-09-17-22-53-40

2016-09-17-22-53-20

2016-09-17-22-52-58


kyotosaiin at 23:40│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔