2016年08月28日

2016,8,27(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

8/28(日)営業時間変更の知らせ
UJ合宿開催のため、8/28(日)は16:00〜22:00までとさせていだきます。
※8/28(日)のちびっこボクシング(初級)教室はお休みです。


どうも。
おかげさまで金曜日でございました。

そんな本日は18:30〜20:00くらいまで小中学生の合同練習やってました。
途中、めちゃくちゃフィーバーしてて、ご迷惑をおかけしたみなさん、申し訳ありませんでした。。汗
2016-08-27-18-37-46



そんな強烈にフィーバーしてた夕方をまったく感じさせなかった本日の開場時。
2016-08-27-14-21-52


14:00ー15:00の小学生ボクシング教室(初級)はまさかの3名だけの参加。笑
まあ、その分みっちり練習やってもらいました!
2016-08-27-14-49-53



こちら。
奥様とペアルックで練習に来られてたU垣さん。
2016-08-27-15-50-36



坊主にされていかつさ3割り増しなH高さんのシャドーマス!
2016-08-27-16-04-07



土日の人なTaんさんのミット打ち!
2016-08-27-17-05-37



夕方からは上田さんのレッスンも開始!
いい練習できてました!
2016-08-27-17-30-34
2016-08-27-17-30-38



肘を痛めてたしんいちろうくんは鍼灸師のアラ太郎くんから針治療。
腕が軽くなったみたいです。
2016-08-27-17-30-30



その後、だんだんと来場者も増え、活気MAXに。。
2016-08-27-17-51-25



元々西院ジムでトレーナーをしていたチキータジムの会長の猪川くん!
ちびっこを連れてご来場!
2016-08-27-17-51-29


ちびっこ達は体重計測の後スパーリングに備えました。
2016-08-27-18-25-20


スパーリング!
かなり頑張りました!
みんなおつかれさまでした!
2016-08-27-19-34-27
2016-08-27-19-44-56





チケット会員になったOK内さんも久しぶりのご来場。
とりあえず。
チケットが折れ曲がっていたので、「折れ曲がったチケットは使えないので、もう一枚買い直してください」と言うておきました。笑
2016-08-27-20-42-58




で。
あれほど混雑していたジムも21:00にはガラガラ。笑
2016-08-27-20-42-59


15分前には全員の練習が終わりジムを閉めることに。笑




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


ps、残り画像。
2016-08-27-20-43-01

2016-08-27-19-45-06

2016-08-27-19-45-01

2016-08-27-18-15-29
2016-08-27-18-39-49

2016-08-27-18-17-48

2016-08-27-17-55-07
2016-08-27-18-03-11
2016-08-27-18-03-14

2016-08-27-17-51-24

2016-08-27-16-52-19
2016-08-27-16-52-21

2016-08-27-14-54-24
2016-08-27-15-40-35
2016-08-27-13-59-52


kyotosaiin at 00:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔