2016年08月16日

お盆休み終了〜8/16(火)から通常通り開場!

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

お盆休みの知らせ
8/16(火)より通常通り開場中!
宜しくお願いします。




どうも。
おかげさまで月曜日でございました。

そんなわけで。
長きにわたるお盆休みも終了。

みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか?


国体を控えた選手たちは本日(15日)より廣学館高校ボクシング場に合宿へ。
その合宿のまま近畿大会(19日〜21日)に挑みます。


ちなみに。
本日はアラフォーのIし田さん。入江くんと一緒にロードワークに行ってたとか。笑
ジムから京都駅まで走り、京都駅の階段ダッシュ。
そして四条烏丸を走ってからの・・・。

帰り道でタクシーに乗り込むほど追い込んだはったみたいです。笑
image


Iし田さん、ワタクシとあまり歳変わらないはずなのに元気ありすぎです!笑


ちなみに。
ワタクシは11日から毎日炎天下の中、サウナスーツ着て走ってたら、疲れが溜まりすぎたのか、14日の朝に熱出してダウン。。笑
もうすっかりよくなりましたが、無理は禁物ですね。。

エネルギーを発散させ続けたおかげで、今年のお盆休みは一度も妻とケンカをすることなく過ごせました。笑


そんなわけで。
今朝は明日からのジムにむけて気合いを入れようと、前々から気になってた激辛カップラーメンを食べました。
image


そこまで辛くなかったんですが、夜になるとお腹がゴロゴロしてオナラが止まらなくなってしまいました。。


ワタクシのオナラの臭さに子どもは泣き出し、わざとじゃないのに近寄るたびにオナラをするワタクシに妻は爆キレ。。

せっかく夫婦円満に過ごせた今年のお盆休みだったんですが、最後の最後でオナラが家族の不協和音となるとは思ってもみませんでした。。




なんていうか。
そんなわけで。
ぜひみなさんも、激辛カップラーメンにはお気を付け下さい。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔