2016年07月21日

幾田颯 プロ6戦目!結果 

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【トレーナーのBlog】

【西院ジムはここにあります!】

見学自由! 無料体験やってます!
※動きやすい格好と運動靴持ってきてもらえれば予約不要で無料体験できますので、お気軽にいらしてください☆(但し、体験練習はお一人1回限りとなっています)

どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は西院ジムに小学校の頃から通っていた颯くんのプロ6戦目な日!
結果から申し上げますと。
見事、ダウン2回も奪っての判定勝ち!!!
本当に強くなってました!素晴らしい〜☆
2016-07-20-19-42-44



そんなわけで。
試合の振り返り。

勤務する学校で仕事を終えた足で会場に着くと、見た顔発見!笑
2016-07-20-17-02-47



みんな平日にもかかわらずドシドシ応援に駆けつけてました☆


で。
そんな大応援団(世界戦より目立ってたかも。笑)の中、いよいよ本日の主役が・・・。
2016-07-20-18-59-18



Hろやさん登場!(笑)
・・・・。
違うし!!!笑
2016-07-20-18-57-51


リングサイドに陣取るHろやさん。
もう完全にプロカメラマンにしか見えませんでした。笑
2016-07-20-18-58-54





そんなわけで。
あらためて主役登場。笑
2016-07-20-18-59-52



この後は興奮して応援してたんで写真が一枚もないのですが、とにかく勝てて良かったです!
そんなわけで。
プロ6戦6勝!
次戦が楽しみですね!!


そして。
当日はダブル世界戦な日だけあってTV放送も。

ちゃっかりジムのちびっこ達も映ってました。笑
2016-07-20-19-36-33



なんていうか。
そんなわけで。
ジムに戻った頃には22:00すぎ。。


本日はYトレーナーに入江くんが担当してくれてました!
ジムのほうも良い練習できてたみたい!

で。
「写真あるの?」って聞いたら、「ちょっとあります!」と。

って。
1枚だけやし!笑
2016-07-20-21-21-19



その後、ジムの愉快な面々はなぜか閉館後に京都駅まで階段ダッシュしに行くという予想外の行動したはったみたいです。笑
2016-07-20-23-31-56
2016-07-20-23-32-02



橋本ジョニくんはコンパにむけて一芸を磨いていたらしいです。

こちら。「京都タワー」(寒っ!!)
2016-07-20-23-32-15




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 02:34│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔